水曜日、クリニックへ行ってきて、

人工授精に
移ることになりました。

早いなぁ〜と思いつつ、
やっぱり焦らないとなのかな。

人工授精の段階で、
旦那のお子たちが元気かも
診てもらえるし、
(こっそり、結構不安だったりもしてるねーこっそりね。)
トライしてみてもいいのかな、
と。

夜、旦那にも話をして
「え、まだタイミング2ヶ月くらいしかしてないのに⁉️」
とか言ってたけど、
まぁ、それもわからなくはないけど、
結局は、
熱心に説明の紙を読んでたし、
(やる気がなかったら全く読まない人なので💦
ある意味わかいやすい〜にやり
スケジュールなどを確認して、
合意イヒ

でもでも、
その日の夜から三日間だけ飲む排卵誘発の薬が、まぁ、何だかだるいし下腹部張る感じがして、
不快極まりないチーン
でも、苦痛を伴う強い副作用なのか、
と言われれば、
たぶん、
そこまでではない。
ので、夜だけなのをいいことに、
すぐ寝てしまおう作戦!
寝付きは悪いけど、
眠ってしまえば勝ちゲラゲラ

自己注射とか、ほんと嫌だし、
やってる人、心から尊敬だし、
そうなる前に、
授かりたいな〜

落ち着きたい時にはラベンダー、
元気を出したい時には柑橘系、
風邪予防には、ティートリーやタイム、
オススメですOK