前日から出発前まで

いつ見ても「強い雨風に注意」の

予報だった一昨日、

幸い天気はなんとか持ってくれて

無事に行ってくることが出来ましたかお

 

 

 

雨がパラつく中、

北大宮駅で下車。

10分ほど歩いて

氷川神社に着きました。

 

 

 

 

立派な楼門の先には舞殿があり、

その奥に拝殿がありました。

 

 

参拝が叶った感謝とともにご挨拶をし、

受け取る予定だったギフトを受け取りました。

実際受け取ってみると、

金色に輝く花が模様になった

光で出来たヴェールのような?感じ。

 

 

境内には他にも摂社等あり

いくつか伺わせていただきました。

中でも一番関心があったのは

かつては禁足地だったという

「蛇池」です。
 

 

途中カモがいましたピンクキラキラ

 

 

 

小さな場所ですが、木々に囲まれて

ちょっと別世界のような雰囲気。

無になるようなとても静かな感覚で

お参りさせていただきました。

 

 

こちらでは特に

龍のアセンションに関する

ライトワークを行いました。

 

 

以下は受け取ったメッセージです。

 

 

「与える気持ちと余裕を持つこと。

ひとに優しく、

思いやりの気持ちを持つこと。

他人に向けた好意も悪意も、

巡り巡って自分に返る」

 

 

先月はとにかく余裕なくて、

焦ったりトゲトゲしたり

カリカリしてばかりだったので

的確なご指摘、反省しきりです・・・

 

 

当たり前のことだけど

余裕がないと忘れがちだし、

私は元来結構短気なので

気をつけたいところ…泣く。

 

 

参拝を終える頃には雨は止み、

お仕事の終わりを実感しました。

そういえば一日中

風は全然大したことなくて、

強風とか言ってたのは

一体なんだったのか(笑)

 

 

とてもすっきり

晴れやかな気分で神社を後にし、

楽しみにしていたライブへ。

泣いたり笑ったりの2時間を満喫して

充実した1日になりました晴れ

 

 

美しい女神のあなたへ

Breath of Love 千紘