気づけばなんと1ヵ月以上

ブログを書いていませんでしたアセアセ

 

実は6月始まって早々

タチの悪い風邪をひいてしまい、

2週間ダウンしてました・・・

 

 

ずっと熱っぽくだるくて頭も痛くて、

なによりも始めの1週間の

水も飲み込めないほどの

喉の激痛が一番きつかったです…昇天

 

 

夏至前の大デトックスだった…のかな笑い泣き

 

 

実は未だ微妙に本調子じゃないのだけど

昨日はローデンツ東京という

小型小動物のイベントに出店していました。

 

 

 

体調が戻り始めてからは

その最終準備に明け暮れていて

前日ギリギリまで作業があり、

ブログは書けずじまいかお

 

 

それから前回書いたハムスター

変わらず元気ですクローバー

明後日で2歳5ヵ月、人間だと94歳キラキラ

 

 

一緒にいられる喜びを

日々大切に噛みしめています。

 

 

さて、

7月初めにライブでリフレッシュしたら

(ライトワークもあるけど)、

しばらく大きな予定はないし

ブログと癒しのお仕事を

もっと頑張りたいと思っています照れ

 

 

早速ですが復活第一弾、

定期イベントのカルマ解除一斉ワークの

受付を開始しています双葉

 

 

 

 

募集期間短くなってしまいましたが

ピンと来たらぜひご参加くださいウインク

今回はお試しコースもあるので

気軽にお受けいただけたらと思います晴れ

 

 

美しい女神のあなたへ

Breath of Love 千紘

 

クローバー受付中のイベント

クローバーちゃっかり告知
先ですがデザフェスVol.60参加します!

11/17(日)のみ出店です。