ここ3日で立て続けに起こった

お金にまつわる

「なんとまさか…」な出来事など。

 

 

ひとつめ。

時々利用している某スーパー、

先週もらった抽選券の

当選発表がありました。

 

 

こういうのって、

当たっても4等5等だよねって

あんまり期待せずに

軽い気持ちで行ってみたら

なんとまさかの1等でしたおねがい

それが結構な額の商品券札束

 

 

これは少し地味だけど、2つめ。

数年前立て替えてたとあるお金、

お互いすっかり忘れてたのを

2人とも急に思い出して

全額返してもらえましたスター

 

 

3つめ。

新宿で行われていた

東京国際ミネラルフェアでのこと。

(この話はまた書けたら書きたいです鉛筆

石好きなので超楽しかったハート)

 

 

ここで予定外に

とんでもなく惹かれる石とお店に

うっかり出会ってしまい…

 

 

完っ全に予算オーバー、

一度は諦めて会場も出たものの、

紆余曲折を経て

ありえないような

お値引き&おまけ付きで

買わせていただけることに。

 

 

大丈夫なのか?!と心配というか

かえって申し訳なくなるほどで笑い泣き
でもまあ一応大丈夫な範囲で

提案なさってるんだろうけどアセアセ

 

 

この3つの出来事が連続して起こり、

ああ、こういうのってこの頃

お金のブロック解除に勤しんできた

成果なのかもと感じました。

 

 

抽選券の件では

個人的にとてもお気に入りの

太陽のワーク、

臨時収入の効果が高いと言われるけど

本当なんだなあと実感晴れ

 

 

建て替えのお金はわりと少額だし

時効だしいいよ~とも一瞬思ったけれど

ちゃんと“受け取る”ことが出来ました。

 

 

当然といえば当然のことなんだけど、

受け取ることへのブロックが

外れた結果だと感じます。

 

 

ミネラルフェアの一件では

お店の方がなぜか

私を気に入ってくださったようで

「買わせてあげたい」と

思われてるなあと感じたし

(海王星のいい意味での他力本願パワー)、

 

 

その大盤振る舞いのご好意に

さすがにビビって遠慮しながらも

最終的には感謝して

受け入れることも出来ました。

 

 

「見せてくださいお願い

「ちょっと厳しいぐすん

「迷ってます昇天

「やっぱりこれが欲しい飛び出すハート

などと正直に、

自ら言えている自分に気づいて

ちょっと驚いたりもしました。

これって太陽・水星・金星パワーだなって。

 

 

目立つ出来事が続いたから

「これは!」と気づけたけれど

そういえばここしばらく細々と

いろんな形で゙いただく”ことが

多かったなとか、

日常に豊かさや幸せ、ありがたさが

増えていることに気づくこの頃ですクローバー

 

 

 

******

 

 

これらのありがたい出来事や

気づきをもたらしてくれた

ことりーぬ式お金のブロック解除の

各種講座、もう開催出来るのは

あと2日だけになってしまいました悲しい

 

 

明日明後日は

開催3時間前のギリギリまで

お申込み受付いたします!

 

 

やればやるほど

気づきと解放が深まる

簡単で素晴らしいワーク、

ぜひご自分でも

出来るようになってくださいねピンクキラキラ

 

 

*この記事に書いた太陽などの

惑星のパワーを使ったブロック解除は、

ことりーぬ式お金のブロック解除講座受講後に

惑星お金のブロック解除練習会

参加することで習得するワークです。

 

mozi**講座・ワーク詳細、お申込みはこちらから