明日明後日は

都内・神奈川某所で

ライトワークと

情報収集をしてきますスター

 

 

地球の歴史、

地球(地底)の叡智に関するものと

スターシード(の中でも

今回はいわゆるZ世代)に関するもの、

パートナーシップに関するものと

大きく3つのテーマがあります。

 

 

実は先週末も東京に行っていて、

完全に私用だけと思っていたら

結局ライトワークがあり、

準備してなかったせいもあって

結構疲労感が昇天

 

 

どこに何しに行くにも

ライトワークはセットなんだなって

何度目かわからない反省をしつつ・・・

 

 

こちらは

経済(商売・お金)と信用のテーマで、

今やっているお金のブロック解除の

講座やセッションに活きる

ギフトをいただいたように感じています。

 

 

明日からの方は…

なんとなく漠然と、

大まかな人生の方向性を

定めるための情報、叡智、

みたいな感じ…かなあ。

 

 

すっごい雑に言うと

交際・結婚・離婚(破局)など

人生の大きな転機になりうる

パートナーシップと、

進路・就職が大きな課題になるような

時期に当たっているZ世代のテーマは

「人生の方向性を定める」ということに

集約されるというか重なるとは思うけど、

それに地球の歴史と叡智は

どうつながるのか謎。。。

 

 

実際行ったらわかるのかなあ???


 

まあでもともかく、

特に地球の叡智の方はほぼ趣味なので

ついでに情報もらうみたいな感じで

楽しんで来たいと思いますピンクキラキラ

 

 

美しい女神のあなたへ
Breath of Love 千紘

 

クローバー〆切間近

 

 

 

 

クローバー毎週開催のイベント