ずっと何か始まりそうで始まらない

変わりそうで変わらないでいたけれど

最近になってやっと「これかな?」と

思うものが見えてきました双葉

 

 

それは私にとって

もう何年もあり得なかった選択です。

 

 

でも一般的には

「え?!今更?!」とか

「やってなかったの?!?」みたいな

多分、結構な衝撃レベルのこと。

 

 

とはいえ実際、

やってみないとわからなくて

結局「やっぱ違ったわ~昇天」って

なるかもしれないけれど、

「やってみるか」と思えたこと自体

私にとっては超・大進歩なんです。

 

 

うまくやれるのかな~とか

大丈夫かな~出来るのかな~とか

考え出したらキリがないくらい

正直不安はたくさんあります・・・

 

 

不安だらけの自分…

改めて自信のなさ、

自己肯定感の低さと

向き合わされることになっています手

私、ほんとまだまだだなって。

 

 

でもね、

やだったらやめればいいし♪

とりあえずやってみようかお

挑戦することに意味があるんだからポイント

 

 

何が起こっても

「まあいっか晴れ」の精神で

飛び込んでみようと思っています。

 

美しい女神のあなたへ

Breath of Love 千紘

 

流れ星21受付中のイベント

春は気持ちの変化が起こりやすい時。

今の時期のサポートになればいいなと

イベントを企画しています。

*4/20(木)・5/6(土)開催