Breath beauu ブログ

きのうより、きょうをハッピーに。いまを、あなたらしくビビットに。ブレスボースタッフ日記。



【神戸居留地/年中無休】


大人ナチュラルサロン

”Breath beauu”



ブレスボーのテーマは、素材をいかし感性をくすぐる空間。


大人ナチュラルなあなたのライフスタイルをもっとリッチに!!!



Breath beauuフェイスブック

はじめました。



ヘア、エステ、ネイル、アイラッシュ、

その他サロンでは伝えきれない最新の美容情報など。



チェック&いいね、

よろしければお願いします!!!




テーマ:

こんにちは。

私は8月10日に東京・千葉に行ってきました!
朝から東京を観光して、、、

午後からは千葉の幕張メッセに向かい、
本命のアリアナグランデ🐰💓のLIVEに行きました!
みなさん知っていますでしょうか??
今回はアルバム「dangerous woman」のツアーでした!

大好きなアーティストのLIVEで
最高に楽しかったです!!



みなさんも是非、
アリアナグランデの曲を聴いてみてください⭐️

FC 山本りあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日岡山県に行ってきました〜🌸

神戸も好きですが岡山ものどかで好きです✨

岡山に行くと必ず買って帰るのが
木村屋のオレンジクリーム🍊♡

木村屋のバナナクリームロールはご存知の方もいるかもしれませんが
わたしのおすすめはオレンジクリームです♡

オレンジ風味のフワフワしたショートニングなのですが
柔らかいパンにはさんでもよし🍞
焼いた食パンに塗ってもよし🍞

木村屋さんはJR岡山駅にも入っているので
岡山に寄った際はバナナロールを買うついでにぜひオレンジクリームも買ってほしいです🍊🍊🍊


FCやまの


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!中谷です!


暑くなってきましたねー!☀
いよいよ梅雨です…いやだ!笑
でも、ジメジメに負けず頑張っていきましょー!

そしてそして
こないだのお休みになんばグランド花月行きました林檎
もちろん笑いを求めて!



ぃやーー。芸人さんっておもしろい。(笑)
つくづく思います。
"人を笑かす仕事"ってステキですよね。
難しいし。

日常生活の中でも面白い事や楽しい事、
もちろんあります。
でもたまには"笑いに行く"のも良いですよ😏
プロが笑かしてくれます☆

近いので、みなさまも、ぜひ(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。