おはようございます。

 

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

2週間前になりますが

アメリカの祐美ちゃんと

「This is Me」インスタライブをしました。

 

 

祐美ちゃんとの出会い

カリフォルニアでのドナとの勉強会やワークショップのこと

今では笑い話になっているツアーでの出来事

「This is Me」のセッションのこと

などなど・・・お話しています爆  笑

 

 

良かったら見てみてくださいね赤薔薇

 

 

Instagramは下矢印

https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

 

 

 

コラボ企画「This is Me」

 

そのままでいいんだっていうことを思い出させてくれる香り

自分という香りを纏って生きようラブラブ

 

 

KYOKO

関西・兵庫宝塚は7月16日と18日の2日間

それぞれ10:00~と13:00~

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

「This is Me」コラボセッションお申込みフォーム (formzu.net)

 

こちらも読んでねウインク

7月も開催決定! コラボ企画「This is Me (これが 私)」 | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

 

 

私以外のアシストする女神たちもインスタライブしているので

それぞれの人となりも見ることができるので

お近くの方のを見るのもいいですよ~

 

自分と波長が合うかわかるからねウインク

こちらからInstagramはチェックしてねダウンダウンダウン

 

「This is Me (これが私)」をアシストする女神たちをご紹介~~~! | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

通常のセッションにご興味がある方はホームページをご覧ください虹


<HP>Healing space Breath

 

お待ちしていますラブラブラブ