こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

数量限定で販売していましたブレンドオイル「シャンパンブーケ」花束

 

お陰様で完売いたしましたラブラブ

 

image

 

波動の高いオイルに共鳴して

お申込みしてくださいました方々に

心より感謝しておりますラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

今夜14日の満月のエネルギーチャージをし

お一人お一人に設定したのち

お送りしますので

あと少しだけお待ちくださいませ照れ

 

 

 

 

そして・・・

 

フライングでお知らせを一つ!

 

 

5月末に開催しましたコラボ企画

「This is Me    これが 私」

7月に各地で開催することが決定

 

image

 

前回気になっていたけど~~~~って方は

是非お申込みくださいね。

 

 

日程の詳細が決まりましたら

またお知らせいたしますので

もう少しお待ちくださいねウインク

 

 

前回の記事はこちらダウンダウンダウン

”【祝❤コラボ再開!】「これが、私」という名の香りは、「私」を思い出すために誕生しました。” | 自分らしい輝きを取り戻して 自分を生きるために。。。 (ameblo.jp)