こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

今日は少しご紹介したいことが・・・

 

 

先日、友人から

勝俣奈緒美さんのキラフォトなるものを教えてもらいました。

 

 

 

つい先日

「私、宇宙にめっちゃ愛されてるぅ~~~~ラブ

って落とし込めたのね。

 

そこからニヤニヤが止まらなくて・・・

 

ちょっと危ない子になってました爆  笑

 

 

 

このキラフォトを教えてもらってすぐに

いろんなことが落とし込めていっていて

 

今、とっても軽やかなの・・・

騙されたと思ってやってみて照れ

 

 

 

でね、

このキラフォト効果をとってもイメージしやすいものをみつけたよ!

 

AIの「ハピネス」ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ただ私がキラキラ、笑顔でいると

その波が伝わっていってまわりもそうなっていくんだよ~

 

ってラブラブラブ

 

 

今、どんどんそれを実感中です爆  笑

 

 

半信半疑でもいいからやってみてウインク

で、自分の変化やまわりの変化を観察してみて音譜

 

 

一人、私のニヤニヤの波が伝わって

ニヤニヤが止まらない人が出てきたのーびっくり

私のニヤニヤの気持ちがわかったわーだって爆  笑音譜

 

 

波、波長、波動はどんどん伝わっていくから

 

 

まずはあなたがキラキラ笑顔でねウインク

 

 

 

勝俣奈緒美さんのブログに

私にキラフォトを教えてくれたお友達のことが書かれてた音譜

気になる方は読んでみてねウインク

https://ameblo.jp/katumataflp/entry-12532400400.html

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y