キラキラフォトンに時代が追いついてきた!すごい拡がりがキテます | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

こちら、3ヶ月前の記事ですが。
最近、このブログに来た人が増えたので再掲♡
ウルトラ秀逸なので、まず読んでみてください



キラキラフォトンは、もう何年も前に発見して。使えるようになる講座もやりました。

全国にキラフォトマスターが生まれ
皆んな、自分の好きな事を見つけて羽ばたいたの


でもね、でもね。。。
この秋分の日前後の反応が、これまでと違う❗️
キラフォトを知った人のリアクションが
これまでの倍?倍々??宇宙的なのね。


やはり、地球を取り巻く
宇宙からのエネルギーが変わったんだ。と思う。どなた様も、開いてきてる✨覚醒してる✨


だから、同じメソッドでも
受け取り方や感じ方が違うんだよ💕


スターシードさんには
特に、やって欲しいワークですウインク


元々は高次のエネルギー体なスターシードは。地球に降りてくる時に重りを付けてきてるの。そうじゃないと、3次元に居られないから。


その重りってなにか?
ネガティブな感情を味わうこと。

だから、生きづらかったり、孤独だったり
親とうまくいかなかったり、、まあ色んな厳しめな経験をしてきてる。


でもね。
もう、地球の次元が上がってきてるからね。
重りを外しても大丈夫なの👌


ネガティブな感情は
愛の波動で、プラマイゼロになる✨


どなた様も、自愛くださいませ
自分の見る世界が愛だらけになるよ💖

地球🌏が喜ぶよ💖




⭐️ キラフォトしたステキな体験談


暁子さんより

朝起きた時キラフォトしてるんだけど、気持ちよくなって二度寝しちゃうのー😆✨
はじめたその日に、生理も一週間早くきた!

私はこのキラキラを、海のくじらさんに伝えてるのー✨お風呂でもゆっくりやって、その水も海に流れて

今日はいろんな人にキラフォト伝えたよぉ〜って、、、そうするとね、海も自分の力でキラキラになってくの♡

自分を信じれるってことは
自然も自分の力で治癒していくから!

地球を癒そうなんて、そんなの地球を信じてないことになるでしょう、それって自分のことも信じてないってことだから、

自分がどんどん綺麗になったら

海も地球も喜んで

よーし!我々もだーーって!
きらきらしてくーーー🤩✨✨✨


ありがとう😊暁子さん💕
メッセやり取りしてて、感動でプルプルでしたラブ


キラキラフォトン、何にでも使ってね✨