新メンバーのお知らせ | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


今日は新メンバーのお知らせを✨


先行配信としまして、
LINEの方では告知をさせて頂いておりましたので

ご存知の方もいらっしゃると思います飛び出すハート





チンチラシルバーの男の子🐱


名前は「argento」です。


少々呼びずらいので略して

「アルト」と呼んでいますスター




名前の由来は、

フランス語で銀色という意味で、

毛色の銀色から付けました。



とっても人懐っこくて気品溢れる子です飛び出すハート




先日、横になってゆったりしている

ナミちゃんの元へ行って

一生懸命シャーシャーと怒っていました。


僕の方が強いんだぞよだれと…。



ナミちゃんはただそこで

寝ているだけなのに、


色々と新鮮で見ていて微笑ましいです泣き笑い





ナミちゃんの表情が全てを物語ってます指差し



大きくなるのもあっという間なので、

是非お早めに遊びに来て頂けたらと思います✨



アルトの事もどうぞよろしくお願い致しますおねがい




▶︎営業日

月、火、水、土、日

▶︎定休日
木、金

▶︎営業時間
土日祝は11:00~19:00
平日は11:00~17:00