価格改定のお知らせ | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


価格改定のお知らせです。

大変心苦しいご案内になりますが、
2022年10月より値上げさせて頂くことにしました。


1300円→1400円となります。

美猫をオープンし7年経ちますが、初めての値上げとなりました。
本当に申し訳ありません😢



今年に入り度重なる値上げで…悲しい

4月は乗り越えたものの、
10月からもさらに仕入れ値が上がってしまいます。

本当に本当に本当にすみません悲しい


それから
毎月予防の為に駆虫薬を使用していたものがあるのですが、
料金値上げだけではなく、品薄でなかなか手に入りません😭
今までは個人輸入していました。

かかりつけ医も品薄で卸して貰うのが難しいようで。

困っていますショボーン



価格改定について
告知が遅くなった事、申し訳ございません。

かなり悩んでいました。


値上げする事により
さらにお客様が減るのではと思い、
値上げに対してかなり抵抗がありました。
意地もあったかもしれません。


でも、
どう計算しても仕入れ値があまりにも
高くなりすぎてしまって。
(輸入品が多いので…無気力)

本当にすみません……。


店内で販売している
フードやおもちゃ類も全て値上げされておりますので、次回入荷分から約20~50%ほど販売価格が変わります。

普段からショップ価格ではなく、
アマ〇ンや楽〇と同じ価格帯でご案内しております。利益はそれほどありません。
お求めやすい価格で案内していました。

今後もそのつもりですが、
こんなに値上がりされるとフード類も売れない気がします真顔



…でも、

食べてくれる子達が沢山いるので泣き笑い
ロスにはなりませんけども泣き笑い泣き笑い



これから美猫へ遊びに来てくださる方へ
店内での告知として

こちらをしばらく入口のところに
掲載しておきます。




次回は明るいニュースをと思っています。