美猫に新メンバー | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


本日より美猫に仲間が増えました☆


ゾロの愛嬌を引き継ぐ、はずの、大型新人☆笑



マンチカン男の子
「佐助」3ヶ月






ついにキタ━(゜∀゜)━!


美猫にマンチカンがキタ━(゜∀゜)━!



人気な猫種ですし、個人的にも好きで
オープン当初からずっと探していたのですが、


やっと、この子!と思える子に出会えました>ω</







ゾロの卒業もあったので、

ゾロと後継者として、美猫のムードメーカーになれるような子が
いいなって思っていた矢先に


佐助と出会えました(/≧∇≦)


マンチカンは、

とても動きもありながら、愛嬌もある猫種なので、
人気ですよね(*^^)v


美猫でも沢山の方に可愛がられるといいなあo(´>ω<`)o




佐助や、先輩にゃんず達に匂いを覚えて貰うためにも
今はケージからスタートしています♪


子猫はあっという間に成長して行くので
是非、会いに来てくださいね☆









一言でまとめると、

やんちゃ坊主。



今はまだ少し甘噛するので

いつも新人と遊んでくれるノル店長とナナ姉さんに
甘噛みを治して貰いましょう(*`・ω・´)


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆