沢山の感謝 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ

ゾロは8月13日で美猫を卒業しました。






初期メンバーで、美猫のムードメーカーだったゾロの卒業は
皆様とてもビックリされたと思います。


沢山悩み抜いて、ゾロの幸せのため、
この決断をした事をお許しくださいませ。



卒業の告知をして約1ヶ月の間、

本当に沢山のお客様がご来店して下さいました!


ゾロを押しニャンで選ばれている方も、
美猫ファンの方も。


泣いてくださる方も、いらっしゃいました。


この短い1ヶ月の間で貴重なお時間の調整をして
ゾロに会いに来て下さり、本当にありがとうございました。



最後だからと沢山ゾロを写真におさめてくれて
美猫へ送ってくださった方々

ありがとうございます>ω</









ゾロの卒業について多くの声が寄せられ、

卒業をするゾロへ、
幸せに生きていくんだよ~
いつも癒しをありがとう~って、ゾロへの言葉が数多く寄せられました。


そして、決断をした私への心配と心遣いのお言葉も
沢山言って頂けました。


美猫に遊びに来てくださる皆様は
とても優しい方達で、もう心がいっぱいです。


心より感謝しております。
本当に、いつもいつもありがとうございます。




さて、ゾロの今後について少し書かせて頂きます。


ゾロは8月14日に新しいご家族の元へ行きました(^^)

新しいご家族の方とゾロを家族として生涯可愛がり、
他の動物を飼わないと約束をしています。

面談も重ね、とても信頼できる方です。
美猫のリピーター様です。



新しい家庭でのゾロを早速載せます♪






見てください。この優しくて穏やかで甘えてるゾロの表情。


お別れする時は泣きませんでしたが、
このゾロの表情を見たら、幸せそうで涙が出てきました。



皆様、安心してくださいね。

ゾロはこれから沢山の愛情を独り占めして
新しい家族の一員として生きていきます!



また、ゾロの写真は、アップして行こうと思います♪



本当に、皆様、

感謝しきれないほどなんですが、

沢山ゾロのことを可愛がって下さり
ありがとうございました。



これからの美猫も、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆