こんにちは!

40、50代は第2の思春期

中年の危機とも言われる時期

身体のこと人生のこと、仕事・人間関係のこと

悩み多きお年頃。

 

ここ、「Breath& Bless」は、身体と意識の変容サポートをし、

本気で自分の人生と向き合いたい人のためのサロンです。

 

 

        I love me♡

時代の変化が加速してる今、

 

身体という器を調えて、意識の次元上昇をしていくことが、

ますます大切になっています。

 

見える身体と、見えない身体

どちらも伴走ています。

 

 

 

 

アーキ=起源・原初・元型

シンク=共鳴・シンクロニシティ

 

アーキシンクキネシオロジーの同期

シニアペアでの練習をしました。

 

 

わたし、クライアント役😊

 

キネシオロジーは、筋反射テストで

潜在意識からテーマや目標に関すること

さまざまな情報を拾い上げてきます。

 

 

今回、私の潜在意識から

心理的逆転が出てきました。

 

 

「自分に能力があることをわかってるのに、

目標を達成するために大切なことを成し遂げられない。」

 

口では、こんなことしたいと言ってるのに、

潜在意識ではそれをブロックしてる思い込みを持ってる。

 

 

なんとなく、薄々とはわかっていたものの

潜在意識からそう言われてしまったら、

「そういうことですね。。」としか返しようがない。

 

 

全力を避けてきてるわけです。

ほどほどで満足しようとしてるのです、はい。

 

 

でも、だからこそ、

全力で何かに向かってる人を見ると、

めっちゃ感動してしまう。

心のどこかで、そうしたいって思ってる。

けど、怖いんですよね😱

 

最近は、

キックボクシングでも

この前のバースディライブでも、

アーキシンクにおいても、

 

「あなた、そんなもんじゃないでしょ。

もっとできるでしょ、やりたいでしょ。」

そういうエネルギーをビシビシと感じるわけです😅

 

 

アーキシンク、すごいんです。

 

そんなことまで拾っちゃうから、

自分が誤魔化せない〜〜。

 

で、そういう心理的逆転も調整してもらい、

出てきた目標がまたぶったまげました。

 

「自分自身が、仲間と共に

あたらしい世界の導き手として、

人々の目覚めに貢献していく。」

 

これを聞いた時に真っ先に頭に浮かんだのが、

フランス画家ドラクロワの「民衆を率いる自由の女神」だった。

 

 

 

恐ろしや。。と思うけど

これをやりに生まれてきたんだとも思う😳

 

 

今の社会を時代を憂いてるわけでもなく、

ひとつのストーリーの局面であって、

風の時代の転換期を抜けていくかは、

一人ひとりの在り方を変えていくしかなくて、

しかもその材料は個々の中にあって、

「いつ目覚めるんですか?」と今か今かと

待っているわけです。

 

 

自分が自分の価値がないと思ってれば、

日本全体が、国の価値がなくなることを

自分自身も担っている。

 

個人の意識を集めたものが

集合意識となってますからね。

 

 

しかし、

自分自身の価値と誇りを思い出していけば、

日本自体も、価値を世界に発信もできる。

 

 

戦争で負けたこと、戦争でたくさんの命と引き換えに、

我々が生まれてきてること。

どれだけのものを受け取ってきてるのか、

どれだけの何を次に受け渡していけるのか。

 

 

 

そんなことを強烈に思った

アーキシンクの練習セッションの感想です。

 

 

個人が自分の価値を正しく認識して、

それを世界に向けて使っていくことが、

今の自分にできることです。

 

私には自信がない

自分の人生にモヤモヤしてる

自己価値が低い

 

本当に何をしに、

この時代に日本に生まれたんだろうね。

 

これは人生から個々に問われているのです。

はぁ、、、

ちょっと熱くなってしまいました😆

 

 

読んでくださり、ありがとうございました💕

 

 

 Breath & Bless サロン情報 【サービス内容】身体と心を調える個人セッション(オステオパシー、キネシオロジー)
      ,人生の変容をサポートするアーキシンクメソッド、各種セミナー(カフェキネシ・タッチフォーヘルス)
【営業時間】10~19時 (不定休・前日予約可能)
【場 所】 東京都中央区新富町
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションをご検討されてる方へ
メニューのご案内
・講座のご案内(カフェキネシ・タッチフォーヘルス)
予約/お問い合わせ
お客様の声
サロンのHP