カルシウム摂り過ぎると死亡率2.6倍の根拠を医療専門家解説
「私は毎日小魚を食べてますし、ヨーグルトは大好物。お風呂上がりの牛乳も欠かしません。丈夫に育ってほし..........≪続きを読む≫

こんにちわ。

港区三田オステオパシーブレス&ブレスです。

アメーバニュースに出ていたこの記事。

沢山の人に読んでほしいです。

カルシウム生理症候群は、もうずっと前から言われていること。

でも、残念ながら、真実はなかなか皆さんの耳に届かないのです

カルシウムばかりが注目されているがゆえに、必死にカルシウムを摂る人々。

でも、結局骨を溶かし、骨を弱くし、溶け出したカルシウムがなす仕業で、

多くの病気が起きているとも言われています。

体内のミネラルバランスが崩れてしまいます。

このこともまた、私はクライアントさんたちに幾度もお話をさせていただいています。

骨を強くしたいなら、マグネシウムもしっかり入れてください。

体の中は精密工場です。

カルシウムを摂っただけで骨が強くなるなんて単純な話ではありません。

正しいことを知ってほしい。

自分の体や心を破壊するようなことを選ばないでいられるようになるといいな。

あなたが、ずっとあなたらしくあってほしい・・・

********************************
オステオパシーと三井温熱サロン
Osteopathy Breath&Bless
03-3452-5024
港区三田4-1-4
http://www.breath-bless.com
********************************