こんにちわ。

港区三田オステオパシー ブレス&ブレスの服部です。

今日は、ポカポカの春の陽気。

こんな日は、どこかにお出かけしたいなぁ

でも、娘はあることがあって、学校をお休み。

難しいお年頃・・・

私も仕事があるので、着替えて娘を一緒に店に連れて行き、

朝の掃除を手伝わせました。

ほうきで玄関を掃き、掃除機をかけた後、サロンの床を全部水拭きをしてもらいました。

そのあと、娘の体を施術。

温熱と手でね。

久しぶりに触れた娘のからだ。

あっためながら、すこし話もしながら・・・

普段、体調の悪い人ばかり診ているせいか、

とってもしなやかで伸びやかな筋肉と、しなる関節。

宝の原石のようなからだでした。

「この体、鍛えないともったいないよ~!!」

何か、やってみたいこと、見つけてみようよ。

あっという間に、施術も終わり、

やり残している勉強に付き合ってみました。

なぁんだ、もったいなぁ・・・

これも、そこも、ちゃんとわかっているじゃないの~。

「あなたは、少し心が弱いだけ。」

いいもの持っているから、自信をもって、ジャンプしてごらん。

心のなかに、ためていたものが、溶けだして、ゆるんで、

笑顔が戻りました。。

はぁあ、子育ては難しいなぁ。

日々、私も悩み、涙を流していますが、

今日は、ち~っと、うれし涙があふれました。