こんにちわ。

港区三田オステオパシー ブレス&ブレスの服部です。

ここ最近、あちこちでファスティングの文字を見かけます

昨日は、スポーツクラブで見つけました

スポーツクラブに通うくらいなので、美容と健康に関心のある方が多いのだと

思いますが、3日間の断食に加え、食の知識のお勉強も出来るみたい。

自己流にダイエットをしたりするよりも、ずっと効果が高いでしょうね。

なぜ、ファスティングが必要なのか

なぜ、太りやすくなってしまうのか

なぜ、食べることが大切なのか

食べるってことは、生きるための基本のきです

皆さんも、うすうす感じていますよね

さぁさぁ、始めましょう

ダイエットは明日から~なんて、呑気なことを言っていないで。

体をリセット、心もリセット。

古いものは、脱ぎ捨てて、シンプルに生きていきましょう。