こんにちわ。

港区三田オステオパシー ブレス&ブレスの服部です。

今朝のテレビで、乳がんの罹患が16人に一人だと

お医者様がおっしゃっていました。

ガンで亡くなる方は、3人に一人。これも上昇傾向にあるようです。

どうしますか?ガンが見つかったら???

毎日、ホントに不安でしょうね。

父がそうだったように、夜が怖くて眠れなくなったりするでしょうね。

私も、怖いです。

だから、今元気でいられるように頑張っています。

添加物の入ったものは、出来るだけ避けるとか

玄米 を食べるとか、

ドカ食いをしないとか、定期的に断食するとか、

酵素を意識した食べ物 をとるとか、

ストレスをためないとか、

傷ついた身体の修復のために、就寝をはやめるとか・・・

絶対に良くない習慣をなるべくしない努力をします。

だって、やっぱり宣告された時のダメージは大きいと思うんですよねぇ