こんにちわ。

港区三田オステオパシー ブレス&ブレスの服部です。

先日、お世話になっているメディカルサプリメントの

セミナーに行ってきました

実は、この日の体調が悪く

朝起きた時から、「喉も痛くて、ゾクゾク熱っぽい」と感じていました。

でも、行くと決めていたので、会場に着くと

ちょうどこの日は「インフルエンザ」の勉強。

それに「オリーブの葉」が良いということでした。

ちょうどサンプルもあったので、しっかりいただいたら、

すご~い!!!ケロッと良くなってしまいました。

オリーブの葉は、天然の抗生物質とも言われ、強力な殺菌作用があります。

そして、さらにスゴイのは耐性ができないということです。

紹介されたのは、リウマチが1週間でご本人曰くとても楽になったとか

私のお客様も、副鼻腔炎が良くなりましたと

注目しているサプリメントです