夕焼け空 
こんにちわ。

港区三田オステオパシー ブレス&ブレスの服部です。

今日の夕方お散歩していたら、とってもきれいな夕焼けを見ました。

写真は上手くないけれど、色とりどりの赤が織りなす夕焼けの空。

頑張った自分へのプレゼントでした。

夕焼け空がこんなにも美しいことを、まだ小さかった娘が

私に教えてくれました。

道端に咲く草花にも命があること、夕焼け空がこんなにも美しいこと、

お空の上には神様がいること・・・

みんな、娘から教わりました。

子育ては、子どもを通して忘れているものを思い出させてくれ、

世界が広がっていくものだと思います。

娘にイライラしたりすることも沢山ありますが、

それでも娘が見せてくれる世界も、私には新鮮で、

知らないこともいっぱいです。