この度、見事ダイエットに成功し、目標達成された方が体験談を書いてくださったので、

そのままご紹介させていただきます(-^□^-)

 

40代女性の方です。

 

好きなものやお酒を我慢するぐらいなら、家の形に太ったほうがまし!と言っていた私が

ダイエットを決心したのは、ここ数年体重が増える一方だったのと、ママ友の間で何人も

キレイに痩せたのを見ていていいなアップと思ったから。

 

考えてみたら、結婚してからすぐ子どもを授かり、仕事を続けてきたのを言い訳に、

ここ15年のど自分の身体にじっくり向き合うことがなかったんだなと実感しょぼん

 

マンションにも大規模修繕があるわけで、人間の身体にもたまには集中的にケアをする期間が

あってもよいなと、一人のママ友が服部さんのところで成功したと聞いて、迷わずにお世話になる

ことにしました。チョキ

 

なんせ生まれて初めての本格的なダイエットを成功させたかったので、服部さんを信じて、

積極的に取り組みました。

 

耳ツボ、サプリメントの摂取、食事内容の記録、体重とウエストの記録、充分な水分の摂取、朝一杯の塩水。

 

一週間の記録の後には、反省をして、次の週を迎えるようにしました。

 

我慢するのは私には向かないと分かっていたので、食事の内容は変えて

ある程度の満腹感を得られるようにし、好きな晩酌ビールも量は減らしつつ、無くさずに、

お昼は同僚と聞くときは、低カロリーメニューをきちんと一人前食べ続けました。

 

途中でカロリー計算に興味がわき、夜一日の摂取カロリーを計算するようになりました。

次第に食べ物を見て、大体のカロリーがわかるようにまでなりました。

 

ダイエット中、冷静に気づいたのは、私は飲み会があると「度を越して飲み食いをしてしまう傾向があること」

 

一週間に2回飲み会があった週は、ほぼまったく体重は減りませんでした。

 

そのうちに代謝を上げることにも気づき、身体を温めるように寝る前に加え

、朝にもお風呂に入るようにしました。

またさらに、消費カロリーを増やせば、効率的に体重が減ると気づき、

主人と二人でお散歩をしたり、区民プールに通いました。

ビート板を使いバタ足でプールを何往復もし、主人が笑死寸前になったこともあります。にひひ

 

結果、3ヶ月のダイエットで、7キロの減量、ウエストは12センチも減りました。目

 

3ヶ月間を振り返り、頑張った自分をほめてあげたいとおもいます。

同時に、3ヶ月間毎週根気よく私の話を聞いてくださり、また忍耐強く励まし続けて下さった

服部さんに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

また、温かく見守り、応援してくれた家族にも感謝していますラブラブ


 

私からのひと言:いつも前向きで、ダイエットでの目標達成に向けて、出来ることをどんどん探し、

           工夫し続けた結果、「なりたい自分」を手にすることが出来たのだと思います。

           ますます、キレイになってくださいませ。ママが若くて、イキイキしている姿は、

           家族にとって、一番うれしいことです。

           成功、おめでとうございますビックリマーク