4月21日の新月のこの日、

酵素ジュース「ファストザイムプレミアム」のお披露目がありました。



オステオパシー ブレス&ブレスのブログ-ファストザイムプレミアム    ボトルがとてもオシャレでキレイラブラブ



今までの「ファストザイム」よりも原材料が増え、代謝をさらにアップさせるアップ成分が充実して、

ワンランク上の「プレミアム」


試飲もさせていただきましたが、ファストザイムの美味しさをそのまま生かし、

お野菜の味が少し濃く感じられました。


「ファストザイムプレミアム」での断食(ファスティング)では、身体が今まで以上に甦ってくること

間違いないでしょうね。


シンポジウムでは、私の尊敬する「杏林予防医学研究所」の山田豊文先生、リビングフード協会のいとうゆきさん

を始め、沢山の先生方が現代の医療について、栄養について、酵素について・・・など、貴重なお話を聞かせて

いただきました。


そして、体験談として、私も「オステオパシーとファスティングについて」お話しをさせていただきました。


会場は、健康や美意識の高い方々が集まり、熱気のこもったシンポジウムになりました。


みなさ~ん、酵素をしっかり摂りましょうね。体内酵素は、小出しに小出しに・・・