オステオパシー ブレス&ブレスのブログ-なぜ、三井温熱療法はどんな病気も癒せるのか?  

なぜ、三井温熱療法は、どんな病気も癒せるのか?

三井温熱の熱い男「徳山聖徳」さんアップの書いた本がようやく出版に至りました


ずっと心待ちにしていました。


バンザイ(^O^)/     おめでとうございますクラッカー


熱をもって病を制す!


強烈なタイトルだこと・・・


でも、本当に今はこれぐらい身体が壊れちゃってる人が多いってことなんですよねダウンしょぼん


浅草の施術所には、癌患者さんや難病の方がが多く通っているのだから、

この本のタイトルは、誇大表示でもなんでもなく、その通りなんでしょうね。


本屋さんに平積みされてるのも見て、一人ニヤッと。


多くの方が、この本を手にしてくださればいいなぁ。


オステオパシー ブレス&ブレスのブログ-著者徳さんと私

著者の徳さんと私です。ハートフルでいい男です音譜