8:30起床太陽

朝ごはんを『タガミ』のキンパで締めくくるべく、

ホテル前からタクシー拾って店前まで行ってもらう。

お店はすごく小さくて、カウンターで食べられる席が4つくらいだったかな。

プルコギとツナを注文。

最後お姉さんが「ニホンジンデスカ?」と声かけてくれました。

 

ボリューミーで美味しかったラブ

帰りはタクシーが捕まらなくてカカオタクシー使ってみたんだけど

反対側の車線から来たから乗れなくてキャンセルされたので

またタクシー捕まえようとしたらそのタクシーがやってきて

乗り込んだらアジョシがめっちゃくちゃ怒ってた。

絶対通じてないのにとりあえず言わずにはいられないんだね・・・ごめんね。

なので韓国でカカオタクシーはちょっと注意。

 

チェックアウト後はタクシーで空港へ。

国際線よりも国内線のほうが混んでる!

とりあえず人が多すぎて案の定40分ほどディレイしました。

 

金浦からは6021番バスでホテルへ。

国際線乗り場→国内線乗り場なので、乗ったらほぼ日本人いっぱいで

離れ離れに座ることに。。。

 

ソウルのホテルは『ナインツリープレミアホテル明洞2

周りは会社が多くて、明洞まで歩いて5分ほどで着くので便利。

写真撮り忘れたけど、お部屋も綺麗で地下にはコインランドリーが。

 

荷物置いたらさっそく明洞へ行き、お腹が空きすぎているため

真っ先に『シムスンタン』へ。

あ~いつもの味♪

前からあったか?チーズトックがあったので入れてみたけど

チーズは要らないな・・。