ごとぴんの人生おもろい、本気でやりますダイエット | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のむろん、オムロンさんの

忖度なしの上位下達は


目方が65.1→前日と同

体脂肪率28.1→同

内臓脂肪12→同(やや高め)10〜14までやや高め


基礎代謝1498→1500

BMI24.9→24.8


進歩のない自分に腹立つ

けっこう文明の利器を信じてるので


本気でダイエットの巻

そこまで食べてないんですけど


まったく減ってない

これは食べすぎてるんだ


ダイエットの王道は

一も二もなく減食です、


摂取カロリーを消費カロリーより少なくする


9/20には

体脂肪率20.”0

内臓脂肪レベルを12から

9へ


基礎代謝を増やすように


うーん筋肉量の出る

体組成計買うか


昼に食べすぎてる

もっと筋トレしよう

ふくらはぎはけっこう太いのよ笑

自分の腹に腹立たしくなってきたので

やるぞ


ウエストサイズストーリーを

人生はこれからこれから


ありがとうございます