ごとぴんの人生おもろい、カツ丼と蕎麦の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、お告げは

目方が65.0

体脂肪率28.2

内臓脂肪12(少し高めらしいで)

BMI24.8

基礎代謝1498

体年齢55


体脂肪率ホンマかな

まーえわ


刑事物で、犯人が自白したら

カツ丼のシーンありますわな、老刑事が

犯人が自供して、なおかつ

同情の余地がある、犯罪の場合


カツ丼食うかと

よく考えられてる、犯人からしたら


シャバの最後のまともなメシ

そこで、ざる蕎麦なんかアカン

親子丼でも、ちと惜しい

カロリーが足りない、うな丼は

安月給の刑事にはキツイ

警察署からでるなら、税金の無駄との謗りがある

カツ丼


堀の中の人は

出所したら、ラーメンとカツ丼と、餃子

ビールが一番最初に食べたいらしい


わかるわ

入った事ないけど


カツ丼と蕎麦の巻

いえね、明日の朝どうしてもカツ丼が食べたくて

カツ丼とざる蕎麦の組み合わせが、贅沢やなと感じる


朝やし

簡易で済まそうと相成り



スーパーの出来合いのカツ丼

これでもハーフサイズ

ざる蕎麦


さらにコレを足す

東京暮らしでこれが好きになって


白ネギ、静岡以東の蕎麦やラーメンは

ほぼ白ネギ

西日本は青ネギ


白ネギのピリ辛がえーんよ

ネギが足らないから


青ネギと白ネギをたっぷり加えたざる蕎麦と

カツ丼はいい


朝に食べるから

そこまで罪悪感もないしね


明日の朝が楽しみ

目がパチパチしてきた

脳がヨダレたらしてます

安い男でありんすわ


漢はカツ丼ですな

人生はこれからこれからありがとうございます😊