ごとぴんの人生おもろい、今日は涼しいわ | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

食品メーカー、時々

とんでもない提案をする


夏は永谷園の冷やし茶漬けをと

おそらく、社員でも食べてないはず

社長もこのCM

毎年夏にやるけど、どうなのかと絶対思ってる


回り見ても、冷やし茶漬け食べたという話きかないしね


冷やしカレー

2012年に、コマーシャルまでして発売したのに

短期間で終売の憂き目に


こんなん食いたい奴いるか


カレーはスパイス料理それには、熱さが必要

大塚さん、よく社内会議通ったね笑


冷やしマーボを提案したメーカーもあった

完全に否決された


おーいオツム大丈夫かーい

暑さでおかしくなったのかな笑


今日は涼しいの巻

涼しい夜は嬉しい


子供の頃は、寝るのが大嫌い

つまらないし、退屈やしね

そんなに疲れてないし


エアコンより

天然の涼風ですわね


今日は寝床に向かう前から

ルンルンしてる


昨日は友人と会ってて遅くなったので

今日は寝るぞ


ヒヤヒヤは嬉しいね


動画は必ずやります

もう少しお待ちを


産みの苦しみですわ


ありがとうございます😊