ごとぴんの人生おもろい、連休の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今日のオムロンの上位下達は

目方が66.7→前日67.0

体脂肪率26,0→24.9

内臓脂肪13→同

基礎代謝1549→1556

BMI25.4→25.5

体年齢55→同


今朝はだるかった

電車では座りたい、朝は満席

どこの駅でおりるか、頭の上に札でもつけてくれい


連休の巻

日曜日が休みやったんですけど

土日が連休に


嬉しい、ゆっくり寝れる

連休はいいね、中一日の休みは

アツと言う前に過ぎる


何より嬉しいのが

朝6時頃に

いったん目が覚めるので、それから

数時間寝れるのが嬉しい


普段はあと1時間か

これがあと4時間か

いやいや、日没まで寝てもと


そこまで熱くないので

嬉しい


この時間はひんやりしてて

えーわ


無駄に起きていたい


明日は王将の餃子に

これを持ち込んで食べたい

神戸餃子の名店

ひょうたんの味噌ダレですわ



それと冷やし中華を食べたい

大阪人なんで、マヨネーズ入りで

まろやかになってうまい


連休は嬉しい

吹けぬ口笛も吹きたくなる


踏めむタップも踏みたくなる


人生はこれからこれから

やりまっせ


ありがとうございます😊