ごとぴんの人生おもろい、アレルギー再開の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、お達し

目方66.1→5日が65.8

体脂肪計26.7→27.1

基礎代謝1520→1522

BMI25.0→25.1

体年齢55→54


母から、ちょっとお腹出過ぎねと

わかってますよーだ

ふーん

口の減らない老婆だことね


絶賛減食中のどーもごとぴんでーす


アレルギー再開の巻

ザ寒暖差アレルギー持ちなんで


11月から4月の半ばあたりまでは

アレロック、ザイザル、アイピーデイ、キプレス

らの抗アレルギー薬達のお力を借りてる

それにアドエア吸入機


このところ急に朝晩の気温が

12度とかになり、くしゃみ&鼻水の大行進だ


15度切ると、寒暖差アレルギーは反応してくる

昨日から飲みはじめました


真冬ではないんで

アレロックとアイピーデイのみ


市販の鼻炎薬も持ち歩いてます

帰りにくしゃみ🤧&鼻水かとまらず


服用

しばらくして止まりました


花粉症はまだいいよ

期間が短いやんか


寒暖差アレルギーは長いし

真夏でも、急に冷えた映画館や水族館に行くと

くしゃみ🤧&鼻水祭りになる


花粉症の方がマシよ

楽よ


アレルギー忘れた頃にやってくる😭


それとね

お詫び🙇

5/12日の60歳のバースデーに

YouTubeをアップすると

言うたんですが



実はYouTubeには審査があるらしく

アップして2日ないし3日で見れるようになるらしいです

そのデンでいくとね

14日

15日のどちらかになります


それ以降は

20、25、30日アップします

6月は

1、5、10,20,25,30の予定にしてます

人生はこれからこれからやりまっせ


ありがとうございました