ごとぴんの人生おもろい、ダイエット仲間を作るの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

オムロンさんの発表

目方が66.1→3日前66.3

体脂肪率27.1→28.1

内臓脂肪13→同

基礎代謝1521→1512

BMI25.3→同

体年齢55→56


最近ね脱毛男子や、剃毛男子が急増中

半パンね、脱毛や剃毛してるのが増え

かえって、なんもしてない人がだらしなく見える

慣れとは怖い、僕は夏近くになると

暑がりなんで、半パンはくんで

僕は剃毛してます

中年の癖に(^◇^;)


ダイエット仲間の巻

さつきまで、32歳の男子と飲んでて

彼が2ヶ月で13キロ痩せると

過去にもそれぐらい痩せたと


なら僕も二ヶ月で、体脂肪率を27から

20は切りたい


一人なら頑張れなくても

二人ならやれると



ごまさば



うつぼの唐揚げ

初鰹の寿司



焼肉や中華はやめて

二人でこれぐらいに


彼のほうが若いから痩せやすいという面あるけど

彼は水商売

朝までやってる店なんで


仕事おわりに、ラーメンだの、やれ牛丼た

締めはカレーでしょうなると


そう考えると

互角かも


ダイエット本人から痩せずに財布痩せとらならぬように

夏に向けて


いろいろ頑張ろう

一番は今向かってる目標に


人生は未来にこそ本番がある

ありがとうございます😊