ごとぴんの人生おもろい、ダイエットとお色気の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今日も測れず

久しぶりの朝帰りのため


しかし日本の夜が地味になった

コロナ以降、夜には関しては完全には回復してない

コンビニの24時間営業も、減ったまんま

吉野家も深夜一時で閉店とか


深夜2時までやってたラーメン屋が

コロナで夜10時までになって、それがそのまんま

早く戻れ


ダイエットとお色気の巻

健康のためのダイエットより、モテたいと思うダイエットのほうが成功する


結婚して落ち着いたり、そやね独身でもね40歳すぎたら

今さら痩せてもそんないい事ないしと


ダイエットそのものに挑戦しない人少なくない


僕ね今夏は若い友人と

海に行こうと、かたやスリムな若者

体脂肪率10%


こちらか体脂肪率28%で様にならない

せめて胸と腕に筋肉つけて

体脂肪率を20に近づくか、切るかしたい


まずはこのお腹をなんとかしないと

減食はやってるんですが


最近ね人と食事する機会が多く

これがダイエットの進捗を遅延させてる

かなり気をつけてるのよ


高齢者でも

老人ホームで、死ぬほどモテたいでもええんすよ


中高年こそ見た目に気をつかおう

白髪染して、サプリ飲んで、コラーゲン飲んで

美容製品使い


あとは体型やるで

梅雨明けがだいたい

7/16日前後 


あと80日近くあるやれるだけやってやる

そこそこ中年の冷や水と言うなかれ

よーくわかってる

春の長雨の夜


ありがとう😊