ごとぴんの人生おもろい、浜田雅功さんの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今年は寒暖差アレルギー大作戦がうまくいつてます

歩くアレルギー男が、🤧くしゃみや鼻水や喘息も出ず

快調ですわ


病院の力は凄い

相性の会う先生を探して欲しい


一も二もなく、何でも話せる先生

流行ってるかどうか

ここも大事


命を預けるところなんで、飲食店より

人気ある病院は、当たりの可能性が高い

そこを基準にされては


アレルギーと二人三脚のどーもごとぴんでーす


浜田雅功さんの巻

SNSやメディアの記事や、タレントのコメントなんかで

浜田雅功さんの孤軍奮闘ぶりがかますびしい


痩せたとか。大変そうとか

浜田雅功さん可哀想にとか

ほとんどがこの声


ダウンタウンは吉本の養成所のNSCの一期生

その後、弟子っ子より

養成所あがりのほうが売れた人が大半


ダウンタウンのお二人

もし出会ってなかった、その人生もまったく違うものになってた


名声、経済的成功も

浜田雅功には松本人志がいて

松本人志も浜田雅功がいたからこそ


そこで言いたいのは

少なからず連帯責任もあるのではないかと


当然

浜田雅功さんも知ってたはず


かなり派手な飲み会

後輩芸人から、聞いてたはず


まったく知らない訳がない


浜田雅功さんから、松本よ

飲み会もえーけど


ちと火遊びがすぎないか

なんかあってからでは遅いから


考えてよ

ぐらいの事は言えなかったのかな


相方はある意味

家族以上


止められなかった責任も多少はあると思う

お二人には、師匠がいない

師匠がいれば、こうなってなかったような気がしてます


師匠がいない、松本人志さんの

存在があまりに大きくなり、吉本幹部も


進言出来なかった

進言出来るのは、相方の浜田雅功さんだけ


そこまで仲のいいコンビではなかった気がしてます

浜田雅功さんの被害者

の論調がほとんど


そこは納得してません


松本人志さんは

恐らくこのまんま引退しはる


松本人志さん

記者会見開いて、この件で話題になってる後輩達に

どうかみなさん

宜しくお願いします

ぐらいの事は言って欲しい


松本人志さんの

横山御大を、ネタにしたので


日本一の漫才師や

水道もガスも止められたとネタにしてる


当時横山やすしさんは

経済的にも困窮してるのは、記事にも出てたし


この人の人間性がわかる

昔は、テレビ演芸という

番組で、チンピラの立ち話やと

面罵された

その意趣返しと、思うのは僕だけなのか


さんまさんよ

やすし師匠をネタにしたコントしてたけど

リスペクトがあった


 漫才コンビ

大なり小なりの連帯責任はあるとは思います


ありがとうございます😊