#今一番欲しいもの、ごとぴんの人生おもろい | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

このブログネタというのは、ほんまに緊張する、昂る

怖い、料理で言うと同じ牛肉のロース

故にコックの腕💪が問われる

まーみなさんどうせ

ごとぴんが書くもんやさかい、食あたりにならなんだら儲けもん程度と思って読んで欲しいのでありんす

どーも開き直りが得意な男ごとぴんでーす今一番欲しいもの

 さて今一番欲しいもの

中一から、高校3年まで、

背が欲しい、スラッとした御御足が欲しい

162センチの男しては

切実なる思い

これは大学生の、頃には断念


なうで1番欲しいのは

一も二もなく、文章力

おもろい文章書きたい


芸を金で買えるなら買いたい

芸は身を助けする

いたずらに、ブログアクセスアップは望んでない

決めてるのは、文章勝負

アクセスアップための細工はしたくない

面白くなって、結果として

ブログアクセス数アップならいい

えーカッコやおへんえ


どっかにありませんか、面白くナール錠とか

文章名人カプセルとか


このブログ

お気楽エッセイブログという名の

自己啓発セミナーです


そのうちみなさんの精神を一統して

念珠や多宝塔や訳の分からない珍味やなんかを 売りつけ

あるいはごとぴん友の会、茶話会パーティーでもやって

コーヒーとクッキーで

一万ぐらいとって、安い公民館の一室で



僕の代わりに売ってもらった人には

キックバックします


それは税務署に言わんでいいよ

ポッケないないでね

収支報告しなくていいよ

とまあ


お分かりの通りの

誇大妄想狂男ですわ


とまあ

ごとぴんの文章修行

まだまだ道半ば

みなさん付き合ってもらいまっせ

地の果てまでも

離しませんから

ご覚悟を


まだまだなんで

じゃあどうするか、健康寿命を伸ばして

文章書いていきます

この時間は僕にとっては、お楽しみ

読んでるみなさんお苦しみ

目標あるから愉しい

人生これからこれから

ありがとうございます😊




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する