就活日記 | 頭ん中へようこそ

就活日記

今日(2/3)やったこと

・なし!



いやー、ほんと、起きられなくて、スーツを買いに行けませんでした。



てか、その気になれませんでした。



全然だめですね。



姉が車を軽から普通車に乗り換えたそう。



250万円、下取り50万円で200万円なんだけど、200万円現金で一括払いするらしい。



羨ましい。

200万円、いや、30万円でいいから欲しい笑



酷い妹だな。

 


実家は公営住宅で、母を扶養に入れているから何かと税金とか低くて、しかも独身だから出ていくものが少ない。



おまけに趣味もないからほとんどお金を使わないんだよね。



とはいえこつこつ貯めた200万円だからね。



私もこつこつ貯めたことがあるわ。



今日こそスーツを買いに行く。






思うんですよ。



スーツを買いにいく決めてから 3日経過しているわけだけど、決めたその日に買いに行けば2日間無駄にならずに前に進めたわけですよ。



こうやってすぐに出来ること、すぐに始めればいいことを先延ばしにするから、無駄に年月が経過し、どんどん時間がなくなり余裕がなくなるんですよね。



わかっちゃいるけどやめられない、、、