名古屋モーターサイクルショー 2024 会場の様子 忙しい人用 ダイジェスト | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

2024年4月5・6・7日 

 

常滑市にある 

 

愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo) にて行われた 

 

名古屋モーターサイクルショー の模様を 

 

歩き撮り。 

 

「 まーさんガレージ 」の まーさん を 中心に 

 

東海地方の バイク系 YouTuber さん達 が

 

 一堂に集うのも 

 

この モーターサイクルショー の

 

 楽しみの一つですね。 

 

東京から ホワイトベース の 

 

二宮 さん も やって来ました。

 

忙しい方にもサクッと観れるよう 

 

倍速モードです。

 

 全部は紹介できていませんが 

 

気になったブース・車両などは

 

 後日 アップするかもです。