RG ツーリングクラブ メンバー登場! T.M.S 2024 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

東京モーターサイクルショー 2024

 

 RG Touring Club ブース に

 

 メンバー が 登場 ! 

 

バイク芸人で 有名な方々。

 

 ⚪︎レイザーラモン RG さん

 

 ⚪︎バッファロー吾郎 竹若 さん

 

 ⚪︎キクチウソツカナイ。さん

 

 ⚪︎LLR 伊藤さん

 

 4人が 同ブースで グッズ紹介 

 

丸めて コンパクト になる ハット や

 

 クラブ の 歴代ロゴ 入り T - シャツ など

 

 観覧している皆さんの注目を集めていました。