BYD 仰望 U8 は 日本価格だと「 2,000万円オーバー!? 」 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

中国の 新興勢力 「 BYD 」の 大型 SUV 

 

デカさも 価格も 凄い事になっていました。 

 

この時点では 日本への導入は未定とのことですが 

 

今後はどうなるのでしょう? 

 

日本に住んでいて 

 

成功を収めた中国の方が購入されたりするのでしょうか。 

 

滅多にお目にかかれる車両では無さそうなので 

 

観れて良かったです。