ジャパンモビリティー 2023 より BYD ブース の様子 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

2023年 に開催された

 

 JAPAN MOBILITY SHOW から 

 

近頃、先行きが不透明になりつつも 

 

急激な電動化を 国をあげて推し進めている 中国。

 

 その中でも「 BYD 」は 

 

日本でも積極的に PR を 行っています。 

 

今回は LLサイズの 1BOX とSUV という

 

 飛び道具 も 展示された 

 

ジャパンモビリティショー2023 の ブースの藻票です。

 

 既存のモデルも先進性をアピールしつつ 

 

日本でも販売強化を図りたい

 

メーカーの勢いを感じました。

 

 注目の SUV 『 仰望 U8 』 は 

 

インホイールモーター を 各ホイール内に配置し

 

その場で 360° 転回 ができるそうです。 

 

デモンストレーションもあったみたいなのですが・・・ 

 

残念ながら そのシーンには立ち会えずでした。。。

 

 ※動画の一部に私の既出のアップロード動画( 仰望 U8 )との 

 

重複する部分がございます。