新幹線コーヒー&アイス が 車内販売終了。一瞬 寂しかった。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

新幹線 の 車内 販売終了 が押し迫った ある日 

 

「これで もう この2つを 車内で 食えない・飲めないのかぁ。。。」

 

 と、感傷 に 浸りながら いただきました。 

 

けれども・・・

 

 新大阪駅 の ホーム に 降り立つと・・・ 

 

自販機 で 売ってるやん! 

 

なので 次からは 自販機 で 買って 

 

車内 で いただく事にします。