ソニー と ホンダ が 一緒になってクルマ を造った!? SONY HONDA MOBILITY | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

SONY と HONDA 

 

世界にも名を馳せる異業種が 

 

ガッチリと手を組んでの 

 

車両開発とのニュースは 

 

衝撃的なものでしたが 

 

いよいよ「形」となって

 

具現化されました。 

 

ニュースで見た時よりも 

 

実物を見ると 

 

プレーン な外見は 

 

全く嫌味を感じる事なく 

 

デジタルミラーのモニターと 

 

連なる ディスプレイ などは 

 

現代の外国産メーカーの如く 

 

この辺は ソニー の 得意なところが

 

反映されているのでしょうか。 

 

これだけ「つるん」とした外装ならば 

 

cd値 も かなり良さそう 

 

燃費向上にも繋がっていそうですね。