TOYOTA CROWN SPORT クラウン の ハッチバクタイプ !? | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

まさか 

 

クラウン に 

 

ハッチバック が 登場するとは・・・ 

 

「いつかは クラウン」の

 

時代を知っている 

 

私達 オジサン世代には 

 

想像もできなかったのです。

 

 これで「CROWN(クラウン)」の ラインナップ も 

 

「CROSSOVER(クロスオーバー)」 

 

「SEDAN(セダン)」

 

 「SPORT(スポーツ)」が 登場し

 

 残るは 「ESTATE(エステート)」のみとなりました。

 

 

ちなみに・・・

 

 エステート は 2023年11月14日に 北米デビューらしいです。