古典的ながらも現在も生産されるバイクらしいバイク【メテオ350】 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

現存するオートバイブランドで

 

世界で最も古く 

 

イギリス発祥のオートバイメーカー 

 

それが 「ロイヤルエンフィールド」です。

 

 中でも ちょうど良い「メテオ350」 

 

乗りやすいと評判なんですが 

 

今回は嫁さんが ちょこっとだけ跨ってみました。 

 

ライディングポジションも 程良く 

 

いかにも乗りやすそうとの感想でした。