カッコいい 軽ハイトワゴン【日産ルークス ハイウェイスター】 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

トヨタのセンチュリーが発表されましたが

 

もう少し

 

現実的に

 

私でも「頑張れば買えそうな」

 

そんな気がする「軽自動車」

 

ニッサンの軽ハイトワゴンといえば 

 

【ROOX】

 

 カッコ良くカスタマイズされた

 

「HighwaySTAR」

 

 こちらの車両は 2WDモデル。

 

 書いちゃうと長くなっっちゃうんですが・・・ 

 

「NISSAN ROOX HighwaySTAR X(2WD)」

 

って 字面もカッコ良くないですか? 

 

広々室内は 

 

お子様と一緒に どこかへ出かけるのに良いですね。

 

 私は 嫁さんと二人で 

 

キャンプ道具を積んで

 

 のんびり過ごしたいと思った次第です。