発表!噂の【センチュリーSUV】ドアが2種類!?あなたならどちら? | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

「噂の」

 

というか 

 

「とうとう」 

 

世界の時流に乗って

 

 トヨタさんも出しちゃいましたね。 

 

世界と戦うには このカテゴリーにも

 

 やはり 

 

進出しなくてはならないのです。 

 

これほどのクルマですから 

 

オーナーさんのお気に召す様に 

 

「カスタマイズ」

 

も当然ですが

 

 驚くべきは 

 

「ヒンジドア」or「スライドドア」

 

が選択できるという 

 

今までには無い

 

「新たなる高級路線」

 

を 打ち出した事に 驚きを隠せません。

 

 伝統と美容式は今後も受け継がれていきつつ 

 

新たなる時代の扉が開かれます。