電動化された魂【PORSCHE Taycan GTS】ポルシェ タイカン | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

エレクトリックサウンドが奏でる 

 

体験の加速音。

 

 異次元のドライブフィール。 

 

そのどれもが

 

「ポルシェの魂」を宿している。 

 

鼓動する電気のパワー。

 

 脈打つポルシェの魂。 

 

そのどれもが

 

 ポルシェファンには

 

 たまらない キャッチ・フレーズ。

 

 当日のイベントでも 

 

その存在を知っている人からは

 

 羨望の眼差し。 

 

よく知らない人からは 

 

興味津々で

 

 何かと注目を集めている存在でした。 

 

神戸の街並み 旧居留地にもマッチする車両です。