今日はヒーローの日 2023。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

あなたのヒーローは?と聞かれて

 

ウルトラマン や

 

仮面ライダー や

 

子供の頃から

 

誰かしら

 

ヒーローって

 

いたと思う。

 

バイクに興味を持ってからのヒーローでは

 

レーサーで

 

ケニー・ロバーツ から始まって

 

う〜む・・・

 

ここには 書き尽くせない。。。

 

日本人だけでも

 

高橋国光さん

 

片山敬済さん

 

平忠彦さん

 

ヒーロー=レジェンドだったりする。

 

ハーレーに乗るようになってからは

 

「ウィリー・G」こと

 

ウィリアム・ゴッドフリー・デイビッドソン。

 

彼の手がけた

 

ローライダー なんて

 

最高じゃあないっすかぁ!

 

 

 

自分ではできない

 

なしえない事をできる人

 

尚且つ

 

輝いている人

 

そりゃあ

 

ヒーローですよぉ。

 

 

 

敵に回すと

 

恐怖ですが

 

白バイ隊員さんも

 

ヒーローです。

 

もっと身近なところで言えば

 

バイクの運転を習った

 

教習場の インストラクターの方々も

 

ヒーローです。

 

 

バイク系YouTubeを やっておられる方々も

 

ヒーローです。

 

ネモケンさん

 

丸さん

 

祥平ちゃん

 

ソエジマックスさん

 

 

ヒーローです。

 

どぉか

 

仲良くしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう