関東を後にして。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

何度訪れても


迷子になっちゃう


東京。


銀座から


某所へは


地下を通って


〇〇出口って言われてもぉ…


て、思っちゃいます。


ザギンで


シースー


でも食うかぁ



思っていたのでありますが


アッチヘウロウロ


コッチヘウロウロ…


タイムリミットで


カンカンカンカ〜ン!


次は急げ💨





東京駅。


空間認識能力が


育ちませぬ?


今回も又


迷ったぁ!



駅でも


会ったウロウロこっちウロウロ。。。


ココ


トーキョーエキデスヨネ?



タイム…アウト。


帰りまーす🚅💨