ホワーイ? | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

午前中は

何だか又

 「人が多いなぁ」

くらいだったのが

午後以降

特に夕方にかけて

めっさ人居る。

実習生の方に

新規入院患者さん。

その手続きに来る親族さん。

あと…

誰⁉︎って人。

大丈夫なんですか?

この病院。

重症患者さんも居てはるけど。

なんとまあ

「ワガママ」

な患者さんの居てはるかことか。

前回の時も

前々回の時も

前々前回の時も

そりゃあ まあ

「それくらいの事で ナースコール 押す?」

「そんな理不尽な命令 ある?」


ビックリさせられてる。

俺も そっち側に居ないだろうか?

ちと、自問自答して

もちょっと

入院生活は続く。

多分。

因みに…

執刀担当医 病室に来はって

「例の物 準備できてますんで近い内 お待ちしますわ♪」


そっと

耳打ちして

帰って行きはった。

厳密には

研修生へのカンファレンス へ

戻りはったんやけど。

ま、楽しみは

またの機会に

とっておきましょう♪